朝起きたら綺麗になってないかな

ぽっちゃり女子がガチで綺麗なおねいさんを目指すブログ

食べ過ぎ日曜日

昨日の測定値
体重 49.0kg
体脂肪 23.5%

日曜日はついつい食べ過ぎてしまいます。どうしても友人と会うと美味しくご飯が進んでしまうものです。
お昼にしゃぶしゃぶ食べ放題に行ってしまいました。でも、もちろん野菜をたっぷり食べてから!
でも、お肉も久々に相当食べました。
そのあとはアナと雪の女王を観に映画館へ。ディズニーらしいハッピーエンドでとっても楽しかったです。松たか子の歌が前評判通り素晴らしかったです。
そこで、やっちゃったのが、キャラメルポップコーンを食べてしまったこと!
映画館のキャラメルポップコーンの香りってなんであんなに魅力的なんだろ〜。
映画見終わったあとは、映画の満足感に加えてお腹の相当な満足感が…。

そこで、今までと違う私は帰宅してから、筋トレ→ジョギングからのウォーキング→お風呂でマッサージのフルコースで夜を過ごしました。

なんとか体重増加を食い止めたものの、やっぱりきちんと自己管理しないとだめだなぁ〜って身にしみた日曜日でした。



とか言いつつ、今朝はケーキを食べました。\(^o^)/
つづく