朝起きたら綺麗になってないかな

ぽっちゃり女子がガチで綺麗なおねいさんを目指すブログ

プチ断食の結果

昨夜の測定値
体重 49.4kg  (ー0.8kg)
体脂肪 22.5% (ー1.5%)

まぁ、夜まで何も食べてないだから、こんなもんかな?って感じだけど、減ったのはやっぱり嬉しい♡

体重も体脂肪も減ったってことはちょっと燃えてくれたのかな??

朝イチの白湯から始まり、日中はずーっと水。水というか白湯ね。あと途中で炭酸水、お昼11時頃と15時頃に野菜ジュース。私の好きな野菜1日これ一本。
あと、15時にはプルーンを一個食べたかな。だってお腹のグーグーっぷりハンパない!お腹空いちゃって空いちゃって。
今回のダイエットで初めて意図的に食事量をセーブしたからかな?
でも、ほんとに途中お腹減りました。
仕事のある日は断食したくないかも〜。


んで、待ちに待った夜ご飯はRF1のサラダ100gと、ひじきの煮物少々。フィラデルフィアのクリームチーズ一切れ♪♪♪でも、誘惑に負けて白い恋人一枚食べてしもた!


でも、今日は朝から白米食べてます。
やっぱ朝ごはん食べると元気が出ます(๑`・ᴗ・´๑)
やっぱ日本人は米だね、こめ。