朝起きたら綺麗になってないかな

ぽっちゃり女子がガチで綺麗なおねいさんを目指すブログ

3日坊主

やっぱり3日坊主!笑

そして私の一ヶ月サイクルの中で痩せにくいとされる期間に入ってきました。
ここからは食欲とストレスが増えて、バカ食いしちゃうこともしばしばあるので、要注意です。

昨日もうっかりフラ印のポテトチップスを買いそうになってしまいました…。
フラ印のポテチのカイソルトが、今、ポテトチップスの中で1番お気に入りです。お気に入りとか言ってる時点でダイエッター失格かもしれないけれど。でも、これは本当に美味しいです。
でも、買わなかった。
ぐっとこらえました。塩分を夜に摂りすぎるなんて、むくみの自殺行為だものね!
一瞬の満腹感という幸せより痩せて得る一生の満足感っていう幸せのがいいでしょ!と言い聞かせました。


そして、昨日、Amazonで頼んでおいたリーボックのイージートーン サニーが届きました♪♪♪
f:id:pochaco29:20140415074023j:plain
今までのリーボックと違って、ちゃんと可愛いです♡
今までのものもカラフルで可愛かったけど、運動!!って感じで、ウォーキング用途意外にはなかなか履けなかったのです。もちろん、ウォーキングのみのために外出ってほとんどしないので、靴箱で眠ってることが多かったのです。笑
ですが、この子は普通に可愛いので、出勤にも使える!って思って購入。
ネイビーを買いましたが、他にも色違いでピンクと水色があります。全部かわいいです。揃えたい。笑


そして本日。さっそく履いて出勤。
家から駅まで20分弱。
姿勢よく、かかとから着地して、足の親指の付け根あたりを意識してつま先を蹴って歩くってのをしてみた結果、身体が非常にポカポカしています!
なにこれ暑い。ストールが暑いよ。
スプリングコートも脱ぎたい…!
これはなかなかいい運動になりそうです。寝坊しない限り歩いてみようと思います。